スポンサーサイト


お久しぶりです。

訪問して頂きありがとうございます(*^^*)








ご無沙汰しております❗

長い間、放置したままで・・・・f(^_^;

ブログを書かなかった間、色々とありましまが
クラリスとそらはとっても元気にしてましたよ❗


皆さんに心配して頂いてた母ですが8月に亡くなりました。
GW前に実家の近くの病院に転院してから3ヵ月で逝ってしまいました。
ご心配、お心遣いありがとうございました❗


少し前のクラリスとそらです。

クラリスとそら仲良くパチリ❗


この時、そらのちょんまげはまだあるのですが
10月に4年以上あったちょんまげを切ってしまいました~❗

28.10そらトップノットをきる

ちょんまげを結んだりとか手入れが無くなって私はとっても楽です😌💓
心なしかそらの痒がる事も毛で刺激されなくなったからなのか
少なくなったような気がする❗







最後まで読んで頂き、ありがとうございます❗
スポンサーサイト
プロフィール

claray

Author:claray
クラリス
2006年12月26日生まれ
食いしん坊の女の子

そら
2011年9月22日生まれの男の子 
びびりな男の子


お友達募集中でーす!!

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
