スポンサーサイト


そらの三つ編みっ♪

今日も訪問して頂き、ありがとうございます(*^^*)










今日も良いお天気っ🎵
ただ、風がとっても強いですっ❗


今朝、近所に咲いてる梅の花を撮りました。

28.3.21家の近くの梅3


いつも行く公園は2月の半ば過ぎには咲いてて例年より早くてビックリっ❗
近所の梅も早く咲くのかなと思ってましたがいつも通り。
公園の桜はいつもより早く咲くかもっ🎵






前記事の写真でも写っていましたが
そらの三つ編み写真を今日は載せますっ❗

28.3.17そらの三つ編み4


私が時々、毛先を1~2cmカットしてましたがだいぶ伸びたでしょ?


28.3.17そらの三つ編み3


切れ毛が目立つけど・・・・(・・;)


トップだけはずっと伸ばしてるから
この間のトリミングで体はバッサリ切れたけど
トップは切れませんでした❗(^_^;)





最後まで読んで頂き、ありがとうございます❗m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

claray

Author:claray
クラリス
2006年12月26日生まれ
食いしん坊の女の子

そら
2011年9月22日生まれの男の子 
びびりな男の子


お友達募集中でーす!!

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
