スポンサーサイト


可愛い洋服が届いたよ♪♪

今日もご訪問頂き、ありがとうございますっ!!










昨日は朝からジリジリと暑かったのに、今日は曇り空っ!!



涼しくて過ごしやすいです。



時々、雨が降ったり止んだりを繰り返してますよ!!



ブログに載せるのが、遅くなってしまいましたが



東京に行く前日に、「空天日和」の空天ままさんの「のぶれす」さんに



注文していた洋服が届きました!!

14.7ままちゃんに頼んだ洋服1



今回は、クラリスに1枚 そらに2枚頼みましたっ!!



そらには、タンクトップを頼んだのですがままちゃんにお願いして



背中開きで、ボタンを付けてもらいましたっ!!

14.7ままちゃんに頼んだ洋服4



楽しい乗り物タンクトップは、やんちゃなそらにピッタリの柄かなと思って!!

14.7ままちゃんに頼んだ洋服10



久しぶりに洋服を着せたら、固まってしまったそら!!



そのまま、だれちゃって・・・



ちゃんと、モデルしてくれなくて・・・(>_<)ヽ



マリンボーダータンクとクラリスにはマリンボーダーワンピをお揃いでっ♡

14.7 ままちゃんに頼んだ洋服2



夏にピッタリのマリンボーダーで、お揃いで着せたくて買いました!!

14.7ままちゃんに頼んだ洋服8



そらのマリンボーダータンクのボタンがイカリマークで可愛いのっ!!

14.7ままちゃんに頼んだ洋服11




14.7ままちゃんに頼んだ洋服7 



空天ままさん、お手数をおかけしましたっ!!



こんなに、可愛いく作って頂きありがとうございますっ!!



クラリスとそらがお揃いで、着せることが出来てとっても嬉しいですっ!!(≧▽≦)



本当にありがとうございましたっ!!










最後まで、読んで頂きありがとうございますっ!!m(_ _)m









拍手もありがとうございますっ!!







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お揃いで可愛いお洋服が届いて良かったね~
前の記事のバディバルト。
我が家の3わんも愛用中です。
ブロ友さんとも会えて、お買い物も出来て、よい夏休み?になりましたね(^^♪

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
夏らしいのが欲しくて、頼みましたっ!!
ありがとうっ!!
近い内に、お出掛けが出来るといいな!!

ぴょんさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
夏お揃いがなかったから、嬉しいですっ!!
ぴょんさん家も愛用してるよねー!!
都会の暑さにぐったりでしたが
楽しく過ごせましたよ!!
今度、行った時はぴょんさんに会えるといいなっ!!

かわいー(*^^*)

clarayさん、こんばんは^^
おそろいのマリンルック、すっごくかわいいですね!

クラリスちゃんのスカート、ほんとかわいいですi-80
女の子らしくて^^

そらちゃんの乗り物タンクトップも、いいなーi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
お洋服、気に入って頂けたかな?
やっぱりお揃っていいよね。
我が家もお揃いって思うけど、
4ワン分、しかも自宅用ってなんか面倒になっちゃって・・・汗
冬に向けて作る気では居るんだけどねぇ~
体調はどうですか?
無理しないでねっ

ねこうさぎさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
可愛いよね!!
夏物のお揃いって、持ってなかったから
とても、嬉しいですっ!!
乗り物タンクも、可愛いくて
気に入ってます!!

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
とっても、可愛いよね!!
そらの背中開きを、作ってもらえて
ホント、有り難くて嬉しかったー!!
お揃いが、やっぱりいいよね?!

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
背中開きを作ってもらえて、とっても
助かりましたよ!!
そらは、洋服を脱ぐのを嫌がるので
背中開きが、良いですね!!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!

空天ままさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
はいっ!!とっても!!
背中開きに作ってもらえて、ホントありがとうございますっ!!
市販の物だと、なかなか背中開きがなくて
特に夏物は皆無に等しいから!!
お揃いで、着せる事が出来て嬉しいですっ!!
お気遣い、ありがとうっ!!
ままちゃんも、体調が優れないようなので
無理しないでね!!
冷たいものの、取り過ぎにはきをつけてね!!
プロフィール

claray

Author:claray
クラリス
2006年12月26日生まれ
食いしん坊の女の子

そら
2011年9月22日生まれの男の子 
びびりな男の子


お友達募集中でーす!!

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
