スポンサーサイト


こっちにくるなーっ!!

今日もご訪問ありがとうございますっ!!m(_ _)m








先日のブログ開設1周年に、お祝いのコメントを頂き ありがとうございましたっ!!m(_ _)m



皆さんの暖かいコメントがとても嬉しかったですっ!!(≧▽≦)



これを励みに、マイペース更新ではありますがブログを綴っていけたらと思いますっ!!



拙いブログではありますが、これからも、よろしくお願いしますっ!!m(_ _)m







台風の影響であちこちで被害が出ていますが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?!



被害にあわれた方、お見舞い申し上げます!!



夜中から早朝にかけて、cuusoo地方に最接近した台風ですが



寝る時は、大丈夫かなぁと心配してたのですが



雨も降らず、風も強くなく、何事もなく済みました!!



むしろ、台風がくる直前のほうが雨が凄かったですっ!!





(今日の写真は、記事とは全く関係ありません!!)



少し前の記事で、夜中にそらがトイレから戻ったおとーさんに吠えると



書きましたが、もう一つ吠える原因が・・・・・

そらのクラリスを追い払う2



それは、クラリスっ!!



クラリスは、おとーさんと一緒に寝ているのですが



夜中や朝方などに、私の所に来るんですっ!!



そうすると、気配でわかるのかな?!



クラリスが布団に入る前に、そらが布団から吠えながら飛び出して



追っ払うんですっ!!(・_・;)

そらのクラリスを追い払う1



いきなり、凄い勢いで吠えるから私はビックリですよ!!



クラリスは仕方なく、おとーさんの所へ戻っていきますっ!!



私が、いくら呼んでもクラリスは来ないし・・・いじけちゃって・・・



昼間、クラリスに怒られまいと気にしてるそらなのに・・・



この時ばかりは、めちゃめちゃ強気なそらなのでしたっ!!









つい先日、久しぶりの光景・・・!!

そらのクラリスを追い払う3

お互いに、違う方向を向いてますが



一つのクッションに乗って、寝ていますっ♪♪





最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!







いつも、拍手をありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風の影響、こちらも全く同じ感じでした!
今朝起きたら、普通に青空になっていて
逆にびっくりしちゃいました!
被害にあわれた方々も、一日も早く
いつもの生活に戻れますように!!!

そらくん、ネムネムの時には
クラリスちゃんに対しても
強気になれちゃうんだね( *´艸`)

きゃ~♪ 一つのクッションで一緒に寝ている~!!
ウチの2ワンは、ちっとも添い寝姿を
披露してくれないので、羨ましすぎです!!
癒されます~(*´▽`*)

こんばんは~^^

我が家地方に来る前に台風は温帯低気圧に変わりましたよ。
雨、風共にひどくは無かったんですが
今日は気温が上がり暑くなりました^^;

そら君が吠える理由がクラリスちゃんなんてびっくりです。
昼間は吠えないんですよね??
clarayさんを取られちゃうと思うのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かあたんさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
台風、大丈夫だったようですね!!

そうなんですっ!!
昼間、下の部屋にいるときは
クラリスの顔色をうかがっている感じなの!!
でも、唸って威嚇してる事もあるけど!!
家も、めったにこういう状態には
ならないんだよー!!
私が無理やり、引っ付けても嫌がるんだよねー!!
添い寝は、寒い季節の方が確率が高いよっ!!
ジョワ君とゆめちゃん、添い寝してくれるといいね?!

トト母さんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
トト母さん家の方も、台風の被害がなくて良かったですっ!!
こちらも、暑くなりましたよ!!
そら、寝てる時に入ってくると吠えて
追っ払うんだよー!!
昼間は、クラリスに対して吠えないけど
何かの拍子に、唸って威嚇してる事はあるよ!!
そうかも、しれないです!!

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
大丈夫だよ!!気にしないでね!!
鍵コメさんのほうが心配ですっ!!
無理しないでね!!
そちらに、伺いますね!!

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
私絡みで、ケンカする事が多いかも?!
めったに、同じところで寝ないんですよ!!
たまにこういう姿を見ると、
凄く、嬉しくなっちゃう!!
ありがとうっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普段大人しいそらちゃんが、ここだけは譲れない!っていうポイントがママと一緒に寝る事なのかもね。
でもパパさんの所に帰っていくクラリスちゃんの姿を見るのも、切ないね。
人気もののママは時には辛いよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
なんとか、やっていますよー!!
ここ、2日くらいめっちゃ暑いよー!!
なのに、クラリスもそらもふかふかクッションで
寝てるのー!!
見てるこっちが汗だくですっ!!
私も嫌ですー!!
長いから、ウンザリするよね?!

ぴょんさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
普段、おとなしいかは少々疑問な所はあるけどね!!
そうなの!!
後ろ姿が切なくて!!
名前を呼んでも、振り向きもせず旦那の所へ
行くんだよー!!
クラリスの方が、我慢してるよね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんにちは(*^o^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
久々の一緒に寝てる姿で感動でしたっ!!
楽しみですっ!!

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんにちは(*^o^*)
鍵コメさん、私の様子が見えてます?!ってくらい
優しい言葉に涙が出ますっ!!
体もですが、気持ちがいっぱいいっぱいの状態でして!!
ありがとうっ!!嬉しいですっ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメcさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
ご心配をおかけしました!!
いつも、お気遣いありがとうございますっ!!
鍵コメさんも無理をしないで下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんコメントありがとうございますっ!!

こんばんは(*^o^*)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうっ!!
お気遣い、ありがとうございますっ!!
鍵コメさんも、無理しないでね!!

プロフィール

claray

Author:claray
クラリス
2006年12月26日生まれ
食いしん坊の女の子

そら
2011年9月22日生まれの男の子 
びびりな男の子


お友達募集中でーす!!

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
