

そらの秋空散歩

先日クラリスがトリミングに行ってる間
そらは散歩に行ってきましたよ!!


お天気が良かったので、いつもより足を延ばして。


13.10.28そらの散歩新幹線吊り橋と1


吊り橋をバックにパチリっ!!
雲ひとつない空でしたよ!!


13.10.28そらの散歩新幹線吊り橋と3


日の光で眩しいね!!


家に帰って、写真を見てたらこんなのが・・・


13.10.28そらの散歩新幹線吊り橋と6ぬ~んっ!!


顔がっ・・・・?!


ビックリしたよーー!!


そらもボッサボサだね!!


今日は爪切りに行こうね!!




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

クラリス、トリミングに行く!!

先日のお出掛けの時の写真もボッサボサのクラリス・・・
月曜日にトリミングに行ってきましたよ!!


先月は急遽、クラリスの予約をそらにしたので
結局、トリミングは2カ月ぶり!!


トリミングの前です。


13.10.28クラリスのトリミング前1


いつも、短くしてるから特に顔がボッサボサっ!!
(ちゃんとブラッシングしてないものだから・・・)


トリミングの後です。


13.10.28クラリストリミング後2


スッキリしてきましたよー!!
いつものように、耳と尻尾は残して!!


トリミングで短くなったせいか、
やたらと毛布に入りたがります!!


そらは明日、爪きりをしてきます。
来月後半まで予約いっぱいで・・・
爪きりだけなら入れられたので。


初めての所なので、爪きりで様子見です。
そらだけ、違うお店にしたのは
新しい所は、温泉やマイクロバブル、炭酸泉があり
そらの皮膚に良いかな?!と思って!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

小布施ドライブからの帰り道

朝の冷え込みて寒さが増して来たcuusoo地方ですっ!!
布団から出たくないなぁ・・・と渋るようになりました!!


昨日で小布施は終わりって言ったのに、もう一軒忘れてました!!(すみません(-_-;))


家へのおみやげに、パイを買いました!!
「ベルジュ」というお店です!!
昨日のヴァンヴェールから少し歩いた所にありますよ!!


紅玉のアップルパイです!!


小布施のベルジュのパイ1


後、紅玉とふじが入ったアップルパイもありました。
栗のパイも買いましたよ!!


小布施のベルジュのパイ2


半分に切ってみました。


小布施のベルジュのパイ3


栗の渋皮煮が丸ごとひとつと小豆あんが入ったパイです!!
ここのパイは美味しいですよ!!


おみやげを買ったので、少し早いけど遠回りして帰る事に。
ルートは志賀高原から草津へ!!


志賀高原を通ってる途中、紅葉がとても綺麗でしたよ!!
スマホだから上手く撮れてないけど・・・


小布施ドライブPert3の2


曇っていたから、暗いですね・・・
小布施はお天気が良かったのに!!


小布施ドライブPert3の4


志賀の蓮池まで来たら、電光掲示板に雪で草津へ抜ける道が通行止め・・・・
えぇーーー!!!
引き返すのぉーーー!!!
しかも、めちゃめちゃ寒い・・・( ・_・;)


蓮池から上の山を撮りました!!


小布施ドライブPert3の3


上の方が雪で白くなってるのわかりますか?!
気温が1℃でしたよ!!
ちなみに山の入り口は10℃でした!!


小布施ドライブPert3の5


あっ!!今日のブログ、まだ一枚もクラリスとそらが出てない・・・
この時、クラリスとそらはクレートの中で寝てました!!
さすがに寒くて、出すのも可哀想かと思いまして・・・・!!


小布施ドライブPert2の1


昨日、載せなかった写真です!!
クラリスは舌ちょろでそらはそっぽ向いてますが・・・・


結局、引き返して来た道を帰りました!!
まだまだ、小布施には観光スポットがありますが、
また、いつか行けた時に報告出来たらと思います!!
ざっくりな小布施ドライブにお付き合い頂き、ありがとうございますっ!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m














小布施にドライブPert 2

今日は雲もなく、良いお天気ですね!!
皆さんの所はどうでしょうか?!


昨日の続きです!!


クラリスはずっととカートに乗っていましたが
そらは散歩大好きなので、栗の小径を歩いているところ。


小布施にドライブPert2の10


家の周りの散歩だと、ゆっくり歩くのに
今日は人がたくさんいたから、興奮気味でした!!


13.10.27小布施ドライブ5


この建物は小布施堂寄り付き料理蔵部(くらぶ)というお店です!!
今回はこちらでご飯は食べませんでしたが(クラリスとそらがいるから)
何年か前に食べましたが、美味しいですよ!!


もし、行かれるなら予約して行く方がいいと思います!!
ここはご飯を釜戸で炊いています!!


私達が今回お昼ご飯を食べた所は
小布施の宿 フランス食堂 ヴァンヴェールです!!
ここは宿泊も出来るようです。


小布施ドライブPert2の12


クラリスとそらがいるので、テラス席で。


小布施ドライブPert2の11


キッシュのプレートかそば粉のガレットで上にのっている具材が違う
4種類から選びます。


おとーさんの頼んだ、辛口ソーセージとモッツァレラチーズ、ジャガイモ
温玉、キノコなどがのってるガレット。


小布施ドライブPert2の8


私のは信州サーモンの燻製、アボガト、温玉、キノコなどがのってます。


小布施ドライブPert2の9


ガレットなんて、洒落た料理は初めてです。
いつも、ラーメンが多いからね!!


小布施ドライブPert2の2


食事タイムのいつもの光景・・・


小布施ドライブPert2の6


焼き栗をあげてたから、またくれるのかと思って
一生懸命見てます!!


でも、今日は諦めが早くて・・・


小布施ドライブPert2の7


日の光が所々当たってますが・・・
寝てます・・・食事タイムに珍しいです!!


もっと、小布施をまわりたかったですが
これで終わりです。
もう一つ行った所はまた、明日書きますね!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m



















小布施にドライブPert 1

昨夜、ブログを編集してたのにタブレットの調子が悪くて・・・
何回も消えちゃって・・・
自動下書き保存が出来るようになってるけど・・・
残ってるのは、始めの方だけ・・・
結局、アップするのをやめちゃったよ!!


昨日の記事はほっといて・・・(ほっとくの?!)
今日小布施にドライブで行って来ましたよー!!


13.10.27小布施ドライブ1


ここは「栗の小径」と呼ばれる所ですっ!!
栗の木が敷き詰められた道なんですよ!!
我が家のヨーキーズはあっち向きこっち向きしてますが・・・・(汗)


13.10.27小布施ドライブ2


この写真もクラリスとそらは、ほとんどわかりませんが・・・
「栗の小径」はこんな感じ!!


前に小布施に来た時、スゴく並んでて買えなかった
焼き栗を今回は早くきたので、並ばずに買えました。


13.10.27小布施ドライブ3


あちゃー(゚〇゚;)
焼き栗がボケちゃったっ!!
もう、そらは釘付けですっ!!
ちなみに、クラリスはおとーさんを見ています。


ホクホクして、美味しかったーーっ!!
少しだけど、クラリスとそらにもあげたら
あっという間に食べましたよー!!


その後、栗庵 風味堂のテラスでモッフルを食べました!!


13.10.27小布施ドライブ4


左側が栗あんとアイスクリームで右側が抹茶黒蜜とアイスクリームですっ!!
モッフルって、知ってたけど食べたのは初めてっ!!
美味しく頂きました!!


長くなるので、今日はここまでにします。
しかし、食べてばっかりだね・・・σ(^◇^;)
まだまだ、食べます!!


☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

そらとおもちゃのぬいぐるみ

昨日はクラリスが
ぬいぐるみのパンツを脱がしていましたが・・・


そらにもぬいぐるみを渡してみましたー!!


そらとぬいぐるみ1


少し、離れた所に置いて様子を見ました。
おっ!気になるかな?!


そらとぬいぐるみ2


クンクンっとニオイを嗅いで・・・


そらとぬいぐるみ3


私の方を見て・・・?!


そらとぬいぐるみ4


プイっとそっぽ向いて・・・?!


そらとぬいぐるみ5


戻っていっちゃったけど・・・


そらとぬいぐるみ6


やっぱり、カミカミしないかな・・・?!
しつこい私は


そらとぬいぐるみ7


また、ぬいぐるみを近くに置いたけど・・・・
また、離れてしまった!!


そらとぬいぐるみ8


気にはなるけど・・・
ぬいぐるみはカミカミしたくないんだね!!


ぬいぐるみが怖いのかな・・・?!
でも、自分から近くに寄るからなぁ・・・・


しばらくは、ぬいぐるみをカミカミする姿は
見れそうにありませんね!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m








クラリスの特技?!

台風の影響でcuusoo地方は雨が降っています!!
皆さんの所はどうでしょうか?!
台風には気をつけて下さいね!!



今日はクラリスにぬいぐるみのおもちゃを
渡してみましたー!!


クラリスの特技?!2


これ、キリンのぬいぐるみなんですが、名前・・・
忘れてしまった!!(汗)
前にこのシリーズでパンダも買った事があります。


クラリスの特技?!3


一生懸命にカミカミしてます!!


クラリスの特技?!4


写真がブレて、ぼやけてしまってごめんなさいー!!


クラリスの特技?!5


あららっ?!キリンさんのパンツが・・・


クラリスの特技?!1


いつの間にやら、脱がされていましたよーー!!
パンツを脱がして、キリン尻尾を噛み噛みっ!!


クラリス、パンツを脱がさなくても尻尾は出てるよ?!
キリンに何度もパンツをはかせても、
そのたびに、脱がしてしまうクラリス・・・
これって、特技になるのかな?!


ちなみに、そらはぬいぐるみをカミカミしません!!
そのうち、クラリスのを見ていてカミカミする日がくるかも?!



☆ランキングになる参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

そらへの贈り物!ありがとうっ!!

先日、わんころ日誌のぴょんさんから
そらに誕生日プレゼントを頂きましたっ!!


ぴょんさんからのそらへのプレゼント2


クラリスにもおもちゃをありがとうっ!!
私にまでクッキーを頂きましたっ!!


ぴょんさんからのプレゼント3


早速頂き、とっても美味しかったですっ!!
ぴょんさん、ありがとうございますっ!!


写真を撮っていたら・・・


ぴょんさんからのそらへのプレゼント1


クラリスのチェックが・・・
それは、そらがもらったんだよーー!!
でも、仲良くわけてあげるからねー!!


そらがアトピーなので、手作りごはんのフードも
送って頂いて、健康一番は気になっていたので嬉しかったーーっ!!


急には、替えられないので慣れるために
今あげているドッグフードに混ぜてあげていますよ!!
2ワンとも凄い勢いで食べてます!!
健康一番はお湯でふやかすのですが、香ばしい匂いがして
美味しそうです!!


先月、ぴょんさん家のマルちゃん(マルチーズ)が15歳のお誕生日を迎えました!!
この一年も元気に過ごしてね!!

ぴょんさんからのプレゼント5


その記念品も頂きましたよ!!
箱の裏には、ぴょんさん家のヨーキーズの
みゅうちゃん(左)とくうちゃん(右)も写ってますよー!!


ぴょんさんからプレゼント4


みんな、とっても可愛いーーっ!!
マルちゃん、みゅうちゃん、くうちゃん、ありがとうっ!!


13.10.23そらのぴょんさんありがとう


クラリスが隣にいるから、緊張気味のそらです・・・


13.10.23クラリスとそら


ぴょんさん、ありがとうございました!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!m(_ _)m













クラリス、そこに逃げ込むのはズルいよー?!

今日は朝から雨が降っているcuusoo地方です。
おとーさんが居るのに、お出掛けしないから
クラリスがゴミ箱からティッシュとか引っ張り出して
イタズラばかり・・・・


私が怒ったら・・・
おとーさんの膝の上に逃げ込みましたー!!


おとーさんの膝に逃げ込むクラリス1


おとーさんも「なんだっ?!」と言いながらも嬉しそうっ!!
クラリスもおとーさんの所に逃げ込めば、大丈夫って
わかっているんだよねぇー!!


しばらくしたら、眠くなってきたようで・・・ウトウトしてるね!!


おとーさんの膝に逃げ込むクラリス2


大好きなおとーさんの膝の上で気持ち良さそうだね!!


そらはというと、ブログを編集してる私の膝の上で毛布を
かぶって寝ていますよ!!(写真ないけど・・・)



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m



八ヶ岳リゾートアウトレットでランチ!!

先日、清里へ行った時にお昼ご飯を食べようとしたけど
予定してた所が混んでたから、八ヶ岳リゾートアウトレットへ行き
フィールドマジックアゴーゴーでランチ!!


テラスもあったけど、いっぱいでこちらのお店は店内もワンコOKだったので
店内で食べましたよーー!!


おとーさんはハンバーガー!!


13.10.13八ヶ岳アウトレット2


このハンバーガーは写真ではわかりずらいけど大きかったよーー!!
私はチキンカレープレートです!!


13.10.13八ヶ岳アウトレット1


このカレー、意外と辛かったです!!
私、辛いのは好きなので平気で美味しく頂きましたよーー!!


ハンバーガーも美味しいとおとーさんが言ってました!!
ランチを食べている間のクラリスとそらです・・・


13.10.13八ヶ岳アウトレット4


ランチが運ばれてきたときは、2ワンとも注目してたけど・・・
しばらくすると・・・・


13.10.13八ヶ岳アウトレットランチ


やっぱり・・・食いしん坊のクラリスだけは
いつまでも、食べ物を見つめているんだよね・・・・!!
そんなに見つめられると、食べづらいんだよねーー!!


食べた後、アウトレット内をさらーっと歩いて
買い物も欲しいものがなかったのですぐに出てしまいました!!
アウトレット内は他のアウトレットにくらべるとそんなにお店は多くないと思います。
山の中だから、坂がありますよ!!


ワンコ連れの方も多くいましたよーー!!


この後、清里のまきば公園へ行ったらスゴい人でしたっ!!


13.10.13清里まきば公園


駐車場から、上の方を撮った写真です。
反対を見ると富士山が見えてたのに・・・撮りわすれ・・・(まだ言ってる・・・)


ほとんど、雲が無くて清々しい1日でしたっ!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m







富士山と写真を撮る

話しが前後しますが
先日の清里へ行く前に、霧ケ峰の方へも足をのばしました!!
富士山が見えましたよー!!


霧ケ峰から富士山


私・・・富士山を見るとテンション上がるんですよねー!!
この後、清里へ行ったらもっと大きく良くみえたのに・・・
写真を撮ってなくて・・・(涙)


クラリス霧ケ峰で富士山


太陽が眩しくて、液晶がよく見えなかったけど・・・しかも逆光!!
なんとか、撮れた一枚!!
小さな富士山とクラリスです。


そらと富士山の写真は全滅だったので・・・
今日のそらです。


13.10.16今日のそら2


寒くて、毛布をかけてあげてたら・・・
嬉しそうに見えるのは私だけ?!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m


清里の清泉寮へ行って来たよ!!

今日は、お昼頃からcuusoo地方は雨が降っております!!
何日かお休みしてしまい、訪問して下さった方々ごめんなさい!!


お出掛けや用事が立て続けにあって、アップ出来ませんでした!!


清里へお出掛けして、清泉寮へ行って来ましたよー!!


13.10.14清里清泉寮3


清泉寮といえば、ソフトクリーム!!


13.10.14清里清泉寮1


クラリスがじーっと見つめてます。。。!!
これ、おかーさんのだからっ!!


おとーさんも食べてるのに、おかーさんのソフトクリームに
集中しなくていいから!!


そらは景色を堪能中!!(笑)


13.10.14清里清泉寮2


せっかく、お出掛けしたのに今回はあまりというか
ほとんど、写真を撮ってなくて。。。
ブロガーとして、反省しきりです。



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

僕、クマになっちゃった?!

10月なのに。。。まさかの連続真夏日!!
暑いですね!!


そんな中、もっと暑くなるような事をする
迷惑なおかーさんっ?!


最初、クラリスにと思ったのですが逃げられました!!
なので、そらに3WAYブランケットなるものを
羽織ってもらいました!!(暑っ!!)


そらとくまブランケット1


そらはおとなしーく、しててくれました!!
でも。。。やっぱりそらには大きすぎるよね?!


そらとくまブランケット4


暖かくて。。。(暑くて?!)眠くなったのか伏せしちゃった!!
大人しくしてることをいいことに、隣にストラップの人形をおいて


そらとくまブランケット7


10月はハロウィンだから!!
そらはぬいぐるみとかは噛んだりしません!!


何が3WAYなのか?!
ブランケット。着ぐるみ。まくら。と書かれてる。
まくら??たたんで顔の部分につめ込んだら
それらしくなりました!!


そらとくまブランケット8


あららっ!!とうとう寝てしまいそうです!!
暑いのに。。。ありがとう!!そら!!


私が思っているほど、そらは暑くないのかも?!
気持ち良さそうに寝てるんだから!!




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m


僕は一応、男ですっ!!

今日は暑くて、30℃を超えた所もあったようですね!!


いきなりですが、そらのチッコしてる最中の写真ですっ!!


そら、僕は一応男です!!1


そら、一応男の子ですが。。。
女の子のように、腰を落としてチッコしますっ!!


そら、僕は一応男です!!2


時々、お腹の方に顔を突っ込む事が。。。
そんな時は、ギャーって叫んでしまいます!!
顔についたらどーすんのーー?!


まだ小さい頃、腰を落とさず
棒立ちのままして、前足にかかった事が何回かありました!!(唖然)


もうずっと、足を上げてする事はないのかな?!
おかーさんはこのまま腰を落として、してくれる方がいいけど!!


そら2歳、一応男ですっ!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

使い方を間違えてない?!

私がブログの編集にあたふたしてる最中

ふと、クラリスの方を見たら。。。!!


クラリスそらのベッドをかけて寝る1


なんか。。。使い方を間違えてないかな?!
しかも、それはそらのベッドにしようと買った
クッションだけど。。。


クラリスそらのベッドをかけて寝る3


正面から写真を撮ろうと動いたら、起こしてしまった!!
不機嫌な顔してるし。。。。


クラリスそらのベッドをかけて寝る2


あっ!また寝ちゃったよ!!


クッションを立てかけてたけど。。。
掛け布団にしなくてもねぇ。。。
重くないのかな?!


よっぽど、寒かったかな?!


寝顔ばかりでは、なんなので


クラリスそらのベッドをかけて寝る4


クラリス、最近よく寝るね!!




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m







安曇野大王わさび農場へ行って来たよ!!

今日は暑かったねーー!!


今日、安曇野大王わさび農場へ行って来ましたー!!


13.10.6大王わさび農場5


黒いネットで日除けしているわさび畑もあったよ。


13.10.6大王わさび農場11


石で出来たわさび。。。


13.10.6大王わさび農場9


このわさびと記念撮影!!


13.10.6大王わさび農場モザイク1


わさびのアタマの葉っぱの上しか写ってないけど。。。。(x_x)
しかも、クラリス。。。下向いて。。。何かあるの?!

クラリスとわさび畑。


13.10.6大王わさび農場7


そらとわさび畑。


13.10.6大王わさび農場8


ちょっと、小腹が空いたので。
わさびソフトクリームだよ!!


13.10.6大王わさび農場3


おとーさんが全部食べた。。。味見を忘れてしまったよ。。。!!
次はわさびコロッケっ!!


13.10.6安曇野大王わさび農場1


なんか。。。わさびマヨネーズを自由に付けられるんだけど。。。
もうちょっと、キレイに付けられなかったのか?!
クラリスの熱い視線が刺さりますが。。。!!


熱々で美味しかったよーー!!
マヨネーズも辛くはありません!!
わさびビールというのもありましたよ!!(車だから、飲めなかったけど!!)


13.10.6大王わさび農場4


安曇野といえば、道祖神というイメージがあります!!
わさび農場にもいくつかの道祖神がありました。


13.10.6大王わさび農場6


後ろに見える水車は黒澤明監督の映画「夢」のロケ地でもあります。


今日はクラリスとそらの出番が少なかったかな?!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


おまけだよ!!

13.10.6大王わさび農場おみやげ1

梓川のPAで買ったんだけど。。。札幌丸山動物園ラーメンって。。。?!
TVで見た事あって。。。ついっ!!
PAっていろんな所のがあるね!!
もう一つ。。。

13.10.6大王わさび農場おみやげ2

マンガの「銀魂」の信州限定ストラップっ!!
リンゴの被り物した、銀ちゃん!!注:(私のではありません!!銀ちゃん、好きですけど。。。)

わさび農場に行って、このお土産って。。。σ(^_^;



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m






















クラリスVSヒマラヤチーズスティックっ!!

今日は1日中、どよーんっとした曇り空でした。
先日はそらVSヒマラヤチーズスティックでしたが
今日はクラリスバージョンですっ!!


さっそく、チーズスティックを出すと。。。


クラリスVSヒマラヤチーズスティック2


クラリスの目つきが変わりました!!
ちょっと焦らしたら。。。


クラリスVSヒマラヤチーズスティック5


クラリス~~顔が怖いよ~~!!
では、どうぞ!!


クラリスVSヒマラヤチーズスティック3


まずはペロッとして。。。
次はクンクンして。。。


クラリスVSヒマラヤチーズスティック4


あらっ?!今日はいきなりガブッとこないね。。。
と思ったらっ?!


クラリスVSヒマラヤチーズスティックモザイク



大きな口を開けて、ガブッーー!!


時々、バキッと音をさせて
噛んでますよ!!(^-^;)
固くて。。。歯。。。大丈夫かしら?!


Sサイズのチーズスティックだったけど、
クラリスの場合Mサイズでも良かったかもっ?!
(長さが短いから、飲み込むんじゃないか気になって。厚みがあるからいいかな?!)


クラリスに与えっぱなしにしたら


クラリスVSヒマラヤチーズスティック


私に背を向けて。。。絶対渡すまいと
必死になりながら、カミカミしてましたー!!


クラリスの前に廻って、写真を撮ろうとしても
またすぐに、背を向けるクラリス。。。!!


クラリスもとっても気に入ったみたいです!!
どうみても、クラリスのチーズスティックのほうが
そらよりは早く、小さくなりそうですが長持ちしそうです!!
(今回は、ちょっと、かけた程度でした)



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

クラリスの寒くなると、寝る定位置?!

昨日は暑さが戻ってましたが、そんな中10月なのに
クラリスがへそ天で寝てました!!


10月なのにへそ天で寝るクラリス2


あらまぁ。。。気持ち良さそうね!!


10月なのにへそ天で寝るクラリス3


一方、そらは。。。


クラリスとは対照的な寝姿のそら


クラリスから離れた所で寝ておりました。
そらがへそ天で寝る事はありません!!
いつか、へそ天の寝姿を見てみたいっ!!


おっと!!タイトルからズレてしまったっ!!σ(^◇^;)


タイトルについての、写真が撮れないから
違う寝姿の写真を載せたら。。。ついっ!!


寒くなると、夜寝る時などは私か旦那の布団に
潜り込んでくるクラリスです!!
私が仰向けに寝てると、寒い時期は必ず私のお腹の上で
丸まって寝るんです!!


そう、私のお腹の上が定位置なんです!!


仕方ないので、しばらくはお付き合いして
暖まった頃に、脇へおりてもらいます!!
その間、私は寝れません!!(>_<)


クラリスはきっと、私の肉厚なお腹の肉布団が
暖かくて、気持ち良いのでしょう?!


冬は、クラリスやそらがカイロのようだと思っていましたが
実は私が、クラリスやそらのカイロだったようです!!


ついでに昨日の記事に載せなかった写真を一枚!!
全く、内容には関係ないですが。。。。σ(^_^;


13.102クラリスとそらのおすまし



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m






そらの怖いもの知らず?!

最近、クラリスとそらの仲はナゼかピリピリムード!!
ケンカも多いような。。。
そんな中、毛布効果なのか急接近してます!!


そらの怖いもの知らず?!


おいおいっ?!そら君いきなり、
クラリスのおちりクンクンはどうかと思うよ。。。?!


クラリス、ビックリしてブレてるじゃない?!
怖いもの知らずなそらです。。。( ̄。 ̄;)


その後。。。


クラリススリゴロ1


クラリスが体をゴロンゴロンっ!!グニャングニャンっ!!


クラリススリゴロ2


体で目一杯、拒否ってるじゃないかーーー?!


わかります?!
クラリスの激しい動きに、恐れをなして
そらが隅の方に避難して、固まっております。。。( ・_・;)


しばらく、クラリスのゴロスリが続き。。。
怖さと緊張が続いたそらは。。。


クラリススリゴロ3


眠気が襲ってきているようです!!


13.10.2そら寝て、クラリス


クラリスは呆れ顔してる。。。
そら。。。完全に寝てしまったよ。。。!!


13.10.2そら寝る


時々、大胆な行動に出るそらなのでした。。。!!ヽ(゚Д゚)ノ




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m












プロフィール

claray

Author:claray
クラリス
2006年12月26日生まれ
食いしん坊の女の子

そら
2011年9月22日生まれの男の子 
びびりな男の子


お友達募集中でーす!!

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
