

クラリスとそらのお揃いの洋服だよ!!

最近、洗濯物を干す時や散歩に行くと
キンモクセイの香りが漂っていますね!!


でも、花より団子!!食欲の秋満喫中の私ですっ!!


先日のそらの誕生日に(引っ張ってます!!)
洋服を買ってあげたのですが、
クラリスにもお揃いの洋服を買ってあげました!!


なんせ、そらが着れる服が中々ないから。。。
クラリスとのお揃いで着せてみたかったんです!!


そらの誕生日プレゼントでお揃いの洋服


クラリスもそらも写真撮るのを嫌がって。。。
やっとこさ撮れたけど、まともなのこの一枚!!


2ワンとも嫌そうな顔してるでしょ?!
そらなんて。。。どよーんって落ち込んでる。。。!!


色違いのお揃いも憧れるけど、今回は同じ洋服で!!


これで終わるのも何なので、そらの誕生日の日に
家の近所をドライブしましたよ!!


そしたら、こんな所にワイナリー?!か゛あって
名前は、家の近く過ぎて控えさせてもらいますが


ちょっとした、フラワーガーデンもありましたよ。


ワイナリーのガーデン3


こういう時、イチデジとかあったらキレイに撮れるんだろうなぁ!!
あっ!!でも腕もないとだめだけど。。。σ(^_^;


ワイナリーのガーデン2


クラリス達をそっちのけで花を撮ってました!!


わワイナリーのガーデン4


うぅーん、ピントが合ってないねーー!!


ワイナリーのガーデン5


まだ、朝顔も咲いていたよ!!


ワイナリーのガーデン1


ヨーキーのブログなのに、花ばかりになってしまってm(_ _)m
一緒に撮ったのもあるけど、ブレブレになってて!!(ToT)



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m










そらVSヒマラヤチーズスティック!!

先日、そらの誕生日ケーキを買いに行ったら
気になってた、ヒマラヤチーズスティックを見つけ。。。
つい買ってしまって。。。誕生日プレゼントに追加されたもの!!


早速あげてみると。。。


そらVSヒマラヤチーズスティック3


思いっきり、飛びついてきたっ!!
しかも、爪を目一杯出して。。。(トリミング前だからのびてるね。。。( ̄。 ̄;))


そらVSヒマラヤチーズスティック4


立ち上がり、しっかりつかんでペロペロしてます!!


そらVSヒマラヤチーズスティック2


落ち着いてきたけど。。。ずっと舐めてて。。。


そらVSヒマラヤチーズ1


このヒマラヤチーズスティック、めちゃめちゃ硬いから
ずーーーっと舐めてても、柔らかくなりそうもないよ。。。そら君!!


そらにあげた、ヒマラヤチーズスティックは当分持ちそうだね。。。。。!!




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m








そら、トリミングに行く!!

昨夜は寒かったですねー!!
寒がりなクラリスとそらは、毛布に入ったら中々出てきません!!


朝もお布団の中からも出てこなくなりました!!


今日は、そらがトリミングに行ってきましたよ!!
トリミング前です!!


14.9.26そらトリミング前


伸びて、モサモサしてます。。。(・∀・)

トリミング後です!!


13.9.26そらトリミング後


サッパリしてきましたが、そらは顔の毛が薄くなってるし
鼻のまわりも。。。


だから、思い通りにできなくて。。。。(悲)
皮膚弱くて。。。アトピーだからなぁ。。。!!


この黄色のリボン、写真の時点ですでに曲がってきてますが
今は、取れてありません。。。(泣)


トリミングから帰ってきてから、夕方散歩に行ってきました。
カットしてきたせいか、寒いらしく立ち止まるとブルブル
ふるえてたよ。。。( ・_・;)


そらトリミング後の散歩1


洋服をきてたのにねぇ。。。( ̄。 ̄;)
カットし過ぎたかな~?!




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいですっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m


嬉しいっ!!贈り物!!愛ふたたび!!

先日、我が家に贈り物が届きましたっ!!



その送り状には。。。。。っ!!


そらの誕生日に空天ままさんからプレゼントの送り状


私と。。。愉快な仲間達っ?!
もう見た瞬間、大爆笑ですっ!!
確かに愉快な仲間達です!!


送り主は空天日和の空天ままさん!!
そらに誕生日プレゼントのうまうまを送って下さいました!!
しかも!!私にまで!!暖かそうな靴下を頂きました!!(実際、とても暖かいです!!)

そらに空天ままさんからプレゼント1


こんなに、たくさん頂いてありがとうございますっ!!
とっても嬉しいですっ!!

そらの誕生日に空天ままさんからプレゼント私への靴下


私にまで。。。愛をありがとうっ!!(涙)
画伯の絵も描かれてて、嬉しいーー!!


そ空天ままさんにありがとう


このお方も、そらへの誕生日プレゼントにも関わらず
たくさんのうまうまに喜んでおります。。。。。!!


そらへの空天ままさんからプレゼントに喜ぶクラリス


仲良く食べようね!!クラリス♪


空天ままさん、ありがとうございます!!(*^o^*)


☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m












そらへの誕生日プレゼント!!

そらの誕生日ケーキは小さかったけど。。。
誕生日プレゼントは奮発したよ!!(おかーさん的には)
まず1つ目は

そらの誕生日プレゼント2


ペッパラさんで買った洋服!!
サイズが4Sなんだけど、この洋服は4Sだけお腹の所が開閉出来るの!!


そらの誕生日プレゼント3


お腹の所が開閉出来るので、脱ぐ時に首を通さなくてすむから
つい、買ってしまった!!
ナゼなら脱ぐ時、首を通すのを嫌がるそら!!
しかし、着る時は全然平気なのに。。。変だよね??

そらの2歳の誕生日プレゼントの服


ほとんど洋服持ってないし、これから寒くなるからね!!

そらの2歳の誕生日プレゼントの服2


久々に着たら、固まっちゃったー!!
次もペッパラさんで買ったおやつだよ!!

そらの誕生日プレゼント1


ハロウィン仕様で米粉で作ってあるクッキーです!!
あともうひとつ。

そらの2歳の誕生日プレゼント10


しろたんのクッション?枕?です!!
人間用だけどカバーも取り外して洗えるし
何より、ワンちゃん用のベッドより全然安いっ!!


気に入ってくれたかな?!

あっ!!忘れる所だった!!

ヒマラヤチーズスティック


前から気になってたヒマラヤチーズスティックーー!!
ケーキを買いにいったら、あったので。
ヒマラヤチーズスティックをポチしようと思ってて
しっかりその事を忘れてた私。。。(最近、物忘れが。。。汗)
クラリスの分もね!!


☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

あれっ?!ケーキ食べないのっ?!

昨日は、そらにお祝いコメントありがとうございましたっ!!
とっても、嬉しかったです!!(≧▽≦)


さて。。。昨年の誕生日はケーキをクラリスに
ほとんど食べられ。。。(取り分けたんですけど。。。)


今年のケーキは一段と小さくて。。。

そらの2歳の誕生日ケーキ1


小さいのが3個セットのものを購入しました。
その内の2個を出しました!!
イチゴとモンブランです!!残りはチーズタルトです。


どちらがいいか、そらに選んでもらいました。

そらの2歳の誕生日ケーキ2


クンクンして( ´艸`)

そらの2歳の誕生日ケーキ3


スゴいやそら君!!(何がスゴいかって?!)
この時点でまだ、ケーキがある事がです!!
クラリスだったら、とっくに跡形も無く食べてるっ!!


後、もうひとつビックリした事が。。。!!
クラリスが食べようと近寄って来てないんです!!
食べ物を出せば、確実に寄ってくるのに。。。
昨年とはうって変わって、そらの誕生日って
わかってくれたのかなー??

ところでそら、どちらにするか決まった??

そらの2歳の誕生日ケーキ4


ところが。。。そっぽ向いて。。。
ケーキから離れていくんだけけど。。。(・∀・)


気に入らないのかな。。。
また、ケーキの所に戻ってきて

そらの2歳の誕生日ケーキ5


イチゴのタルトに決めたみたい!!
どちらにするか、考えてたようです!!
ケーキを食べないのかと思ったよーー!!

そらの2歳の誕生日ケーキ6


食べ始めたら、あっという間でした!!
昨年ナゼ食べれなかったか、わかりますね!!


モンブランの方をクラリスに。

そらの2歳の誕生日ケーキ8


クラリスもあっという間でしたね!!
クラリス、今回は偉かったねー!!
ちゃんと我慢して待っててくれて、ありがとうっ!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m







祝!!そら君2歳の誕生日っ!!

そら!!お誕生日おめでとうっ!!


そらの2歳の誕生日2


今日は、そらの2歳の誕生日っ!!
あっという間に2歳になった気がします!!


そらの2歳の誕生日3


この1年も元気いっぱい過ごしていこうね!!


おかーさんはそら君に出逢えたことに感謝し、
この日を迎えられた事が嬉しいよ!!(*^_^*)




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



昨日の答えはクラリスが食べてしまったからでしたーー!!
簡単すぎましたね!!ケーキを取り分けてあげたのにネ。。。( ̄。 ̄;)



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

薬を忘れたっ?!

ここ数日、更新出来なくて。。。
体調不良になりまして。。。デカい図体のわりに、
時々軟弱さをみせる私の体。。。


季節の変わり目は特に崩しがちです!!
朝晩は寒くなってきました!!
風邪などには気を付けて下さいね!!


そんな中、クラリスとそらにフィラリアの薬を
昨日飲ませるのを忘れてました!!(汗)


1日くらい遅れても問題ないですが。。。
つい忘れると焦りますっ!!
毎月20日に飲ませているんですが。。。

フィラリアの薬


クラリスのほうが、なんとなく小さく見えますが
厚みがあります!!
間違えないようにしないとね!!


クラリスは薬を口の中に入れても、出しちゃうから
食パンにくるんであげています!!

クラリスがフィラリアの薬を見つめて


あっ!!という間に食べられ。。。
見つめる写真がだけ。。。。!!速すぎる。。。。!!


そらもクラリス化してきてます。。。

そらがフィラリアの薬を見つめて


そらの歯、初お披露目かも?!
そらは薬だけでも食べますが
クラリスだけ食パンにくるんであげるのでは可哀想なので。

そらがフィラリアの薬を見つめて2


食べ終わったのに、まだ私の指なめてます!!


私、具合悪いなんて言ってられないんです!!
なんせ、明日はそらの誕生日っ!!
たいした事しないけど、ケーキくらい買ってこなくちゃね!!(小さいけど。。)



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


昨年の誕生日、そらはケーキをほんのカス程度しか食べれませんでした!!
それはナゼでしょう?!(景品は出ませんが。。。m(_ _)m)
今年こそはしっかり食べようね!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m



そらVSたまごちゃん!!

昨日はクラリスがたまごちゃんを独り占めしてたので
今日は、そらにも遊んでもらいました!!
ちなみにクラリスはその間、違う部屋にいてもらいました。

たまごちゃんを見せたら、目は釘づけ!!

そらとたまごちゃん1


舌をぺろっとしてるけど、食べ物じゃないよ!!


そらとたまごちゃん2


やっぱり、食べ物と勘違いしてるのかな??

そらとたまごちゃん3


クラリスのヨダレでべたついてたから、洗ったけど。。。
そんなに、ペロペロしなくても。。。?!
下に置いてみると。。。

そらとたまごちゃん4


たまごちゃんの周りをまわりながらくんくんっして。。。
いつも思うけど、そらって猫みたい。。。!!
前足で猫パンチのように、するんだよねー!!

そらがたまごちゃんにネコパンチ


しばらくしたら、たまごちゃんをしっかり押さえて
やっと、さわれるようになったね!!

そらとたまごちゃん5


じゃぁ、そろそろたまごちゃんをおかーさんにちょーだい!!
と言って、近寄った瞬間にそらがたまごちゃんをくわえて
逃げ出しました!!

そらとたまごちゃん6


今まで、舐めたり突っついたりしてただけなのに。。。
初めて、しっかりと噛んでくわえてるよ!!
取られたくないんだねー!!( ´艸`)


とっても、気に入ったようです!!
たまごちゃんをもう一つ買ってこようかな?!


でも、同じものが2つあっても1つに集中して
もう1つはほったらかしになるのよね。。。。( ̄。 ̄;)


☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m






たまごちゃんと遊ぶ

台風で朝から雨&風が凄いcuusoo地方です!!
皆さんの所は大丈夫でしょうか?!
気をつけて下さいね!!

こんな雨の日はお家で遊ぼうということで、
先日、わんころ日誌のぴょんさんから
頂いたたまごちゃんで遊んでみたよ!!

たまごちゃん


たまごちゃんの写真を撮ってたら、クラリスの鼻が。。。!!
待ちきれないようです!!

たまごちゃん2<

今度はそらが待てなくて。。。

たまごちゃん4


あっ?!そらっ!!ゴムが取れてるじゃないのーー!!
顔が見えませんよ。。。。( ̄。 ̄;)

たまごちゃん5


クラリスの勢いに押され。。。
たまごちゃんはクラリスに取られてしまいました!!
しかし、後ろ足片方だけ伸びてますが。。。!!


足。。。ツラないの。。。?!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m






おとーさんの急な思いつきドライブPertⅢ

我が家の三連休はおとーさんが今日しか、休みが無く。。。
台風が近づく雨の中、またおとーさんの思いつきドライブが。。。!!


向かった先は、四万温泉!!
過去に何度か来て、泊まった事も。


「千と千尋」のモデルの1つとされる、「積善館」の建物「元禄の湯」。
手前の赤い橋はにてるよね!!

クラリスと積善館


この「元禄の湯」は前に泊まった時に入った事があり、
レトロなのですが、外見とは違い洋風な作りのお風呂です!!
また、泊まりに来たいなぁ。。。!!

四万川


四万川はとっても、水がキレイでしたよ!!

四万川とクラリス


湿度が高くて蒸し暑かったけど、橋の上は風が通って涼しかったー!!

四万川とそら


そらは、びびって抱っこばかり。。。
抱っこしてても、腕にしっかりと腕に抱きついていました!!(-。-;)


群馬県といえばこれっ!!

焼きまんじゅう


焼きまんじゅうっ!!
この焼きまんじゅうが好きなんですっ!!


食いしん坊の私。。。。!!
やっぱり。。。食い気にいっちゃうんだよネーー!!
大雑把な流れですみません!!σ(^_^;




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m

あたま隠しておちり隠さず?!

立て続けにおちりネタで申し訳ございません!!m(_ _)m


昨夜、台所で翌日の準備をしてクラリスとそらのいる部屋へいくと。。。っ?!
ソファーのカバーや毛布をぐちゃぐちゃにして
クラリスの寝ている姿が。。。。。!!

どんな格好で寝てるの3また隠し


あははっ!!スッゴい格好で寝てるねー?!
しかも、昨日の写真よりメッチャ恥ずかしいんですけど。。。( ̄。 ̄;)

こんな格好の写真も載せてしまうおかーさんを許して。。。。!!
しかし初めて見たよ、こんな格好の寝姿!!

周りで写真を撮ったり、騒いでてもずっとこのまま。。。
暴れ過ぎて疲れたのかな。。。
お腹の薄毛が目立つわー!!(寝てるからって、言いたい放題)

このあと、二階に上がる為起こしたら
スルスルーっと毛布が滑り台のようになって、
ソファーから落っこちたクラリスなのでした!!

まったく。。。もう。。。


まぁまぁ!!落ち込むなってっ!!(誰のせいだと?!)
これからは、気をつけないとおかーさんに写真を撮られますよ!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m

クラリスとそらの後ろ姿

いつも、顔ばかり写真を撮ってるから

今日はクラリスとそらの後ろ姿を!!

クラリスとそらのおしり


おもちゃを噛んでる後ろ姿です!!

クラリスのおしり


クラリスのこの後ろ姿カエルみたいなんだけど。。。
でも、可愛いくて好きなんだぁ!!(親バカ)

クラリスのおしりなんてはずかしい


あっ。。。クラリス。。。!!
ごめんよ!!クラリスは女の子だもんね!!



☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m







そんな所にしないでよ。。。。(涙)

夜になると、虫の声が一段と大きく聞こえるようになったcuusoo地方です!!


だいぶ前ですが、そらの皮膚の状態を診てもらいに
病院へ行った時のことです。
待合室で待っている時、そらは私の膝の上にいました。


その時っ!!


そらがももにシッコした!!


オイッ?!なんて事してくれるっ?!
しかも、やった場所。。。悪くないか。。。。(涙)
おかーさんがお漏らししたみたいじゃんかーーー!!!ヽ(゚Д゚)ノ

なんか。。。目立つけど。。。ハァ。。。(´ヘ`;)

家を出る時、チッコさせようとしたけど。。。
もう、出掛けられると興奮しててトイレどころではなく。。。
まぁいいかと思って、病院に来たらこの有様。。。。(涙)

そらシッコしてごめんです。。。


ちゃんと、させなかったおかーさんが悪いね。。。
しかし、我慢してたのねーー?!
私の太ももがトイレシートに見えたのか?!
さり気なく、してくれたよね!!


タオルで拭いたけど、デニムだし。。。
そのままで、診察受けました!!トホホ。。。


そら君の失敗を載せてごめんよ!!
おかーさんも、自分の太い足はさらしたくなかったけど。。。
その辺はスルーして下さいね!!




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうこざいました!!m(_ _)m

お腹を見せてっ!!

風が秋風になって、急に秋になりましたね!!

気温が下がると我が家のヨーキーズは

寝てる私の布団の中に潜り込んでくるようになりました!!



さて、そらは自らお腹を出す事はありません!!

でも、撫でてあげてるときにひっくり返してみました!!


そらのひっくり返る2


ちょっと、迷惑かな。。。!!

しっかりと私の手にしがみついてるけど!!( ´艸`)


そらのひっくり返る


撫でてたら、気持ち良かったのか

手を離して、おとなしくされるがままだったよ!!

でも、自分からはお腹みせないよねー!!






☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂きありがとうございますっ!!m(_ _)m

嬉しいっ!!贈り物!!

先日木曜日に、わんころ日誌のぴょんさんから
嬉しい贈り物を頂きましたー!!!


ぴょんさんのブログに「ニームデンタルボーン」なるものが
載ってて、我が家のヨーキーズに良いかもと思い
ポチろうとAmazon見たら売り切れ。。。
他を探そうとしてたら、ぴょんさんから送りますよとメールが!!
お言葉に甘えて、送って頂きましたー!!!


そしたら、たくさん入っていて。。。!!申し訳ないです!!(汗)

ひぴょんさんからの贈り物1


おやつや可愛いおもちゃまで!!
ありがとうございますっ!!m(_ _)m

これが「ニームデンタルボーン」です!!

ひぴょんさんからの贈り物2


では早速、噛んでみようか?!

ぴょんさんからの贈り物3


クラリスったら、舌ちょろで待ってますよ!!( ´艸`)
クラリスの初めての舌ちょろ写真です!!

食べ物並みにスゴい勢いで、ガブッと!!きましたよ!!

ぴょんさんからの贈り物4


両前足で、噛んでガッツリ掴んで噛んでますよー!!
すごく気に入ったようです!!

ぴょんさんからの贈り物6


次はそらだよー!!

ぴょんさんからの贈り物7


ガン見して。。。

ぴょんさんからの贈り物8


最初はペロペロしてたけど。。。
前足でしっかり押さえて、噛んでますよー!!

ぴょんさんからの贈り物10


クラリスもそらも、とっても気に入ったようです!!

ぴょんさんありがとうっ!!


ぴょんさん、本当にありがとうございました!!




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございますっ!!m(_ _)m








ドッグランカフェに行って来たよ!!

昨日、用事で出掛けたついでに、足をのばして
西軽井沢にあるDog run cafe RYO「ドッグランカフェリョウ」に
行って来ました!!(どんだけ足をのばしたんだ?!)


ただ、雨が降ってたのでドッグランは利用してないですが。。。( ̄。 ̄;)
今年になって出来たお店で新しくてきれいだった!!

13.9.5ドッグランカフェリョウ1


店内はこんな感じ。

13.9.5ドッグランカフェリョウ2


13.9.5ドッグランカフェリョウ3


テラス席の向こうに見えるのが、ドッグランです!!
ウッドチップが敷き詰められています!!


雨の平日でお客さんは私達の他には居なかったですが
とても、落ち着けるお店でした!!

13.9.5ドッグランカフェリョウ5


クラリスが脱走しようとしてますけど。。。
おとーさんの所へ行きたかったみたいで!!


お昼は食べた後だったので、デザートを。。。
クリームあんみつです!!

13.9.5ドッグランカフェリョウ4


これ、思ってた以上に大きかった!!
甘い物好きのおとーさんに半分、食べてもらいました!!
メニューは少な目かな!!

13.9.5ドッグランカフェリョウ7


食べ物が運ばれてきたのに、今回は見てる方向が。。。?!
店員さんが優しくて、構ってくれたから
どうも、店員さんが気になるようです!!

13.9.5ドッグランカフェリョウ9


今日の一押し写真です!!
そらがクラリスに近づいてる?!
こんな写真、私には奇跡だわ!!(そんな大げさな!!)


ドッグランカフェなのに、ドッグラン利用してなくて
ちゃんとレポ出来てないですね(汗)お許しを!!





☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m

















やっぱり、歳の差?!

先日、写真を撮った後のクラリスとそらの様子です。



まずはクラリスから

クラリスのはぁつかれた


なーんか、グッタリしてるけどそんなに写真を
撮られるのが疲れるのだろうか?!


一方、そらは隣でおもちゃを噛んで遊んでます。

そらのちかよるなよ


いつもの事だけど、少しでも近づくとがるるーって怒ります!!

そらのがるる


おもちゃを取らないよー!!
しかし、そらは元気に遊んでいるね!!


やっぱり、5歳の差があると疲れ具合が違うよね?!
クラリスも12月でシニアの仲間入りだもんね!!




☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

お気に入りの写真

朝から曇っていて、雨が降りだしてきたcuusoo地方です!!
皆さんの所はどうでしょうか?!


最近の写真ではありませんが、私のお気に入りの写真を紹介します!!
どの写真も大好きですが特にこの2枚ははずせません!!


クラリスです!!

13.9.2お気に入りのクラリス


鼻デカ写真に撮れてて、大好きな毛布にくるまって
優しい表情のクラリスが大好きなんです!!

次はそらです!!

そら1歳前


これは1歳になる前の写真です!!
いたずらしそうなやんちゃな表情が大好きなんです!!

このそらの後ろの毛布にはクラリスが隠れています!!





☆ランキングに参加しています
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂きありがとうございます!!m(_ _)m
プロフィール

claray

Author:claray
クラリス
2006年12月26日生まれ
食いしん坊の女の子

そら
2011年9月22日生まれの男の子 
びびりな男の子


お友達募集中でーす!!

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
