

頂いたおやつを食べたよ!!

今日は、先日空天ままさんから頂いた牛肉ジャーキーをおやつに食べました!!
ふと思ったのですが、我が家の2ワンは牛肉ジャーキーを食べた事ないかも?!
牛皮ガムはあげてるけど。。。どんな反応するかな~??

13.8.31もらったおやつ1


袋を開けてる時から、興味深々!!食いしん坊ヨーキーズ!!
おっと~!!クラリス待ちきれなくてジャンプしてきたよーー!!(汗)

13.8.31もらったおやつ2


では、どうぞ!!

13.8.31もらったおやつ3


相変わらず、スゴいかぶりつきだねぇ!!
これ全部は多すぎるから、途中までだよ!!


13.8.31もらったおやつ4


美味しい?!良かったねー!!
おやっ?そらが待ちきれなくてやってきたけど。。。。。大丈夫かなぁ。。??

13.8.31もらったおやつ8


クラリスは食べる事に夢中で気がついてない?!そんな事ないか。。。。。
そら、大胆にも食いついてるけど。。。。?!

13.8.31もらったおやつ5


クラリス怒らないね。。。!!怒ってる場合じゃないほど美味しいんだねー!!

そらが食べる間、クラリスはクレートに入っていてね!!
だって。。。クラリスが隣にいたら、そらの分を食べちゃうから!!
少しの間、待っててね!!

13.8.31もらったおやつ6


ジャーキーを裂いてる時、そらはお座りして待っています。
お待ちどう様!!

13.8.31もらったおやつ7


どうかな?!

13.8.31もらったおやつ9


とっても美味しかったようで、前足で私の手をガッチリ押さえて
ペロペロと舐めていましたー!!

空天ままさん、美味しいおやつをありがとうございます!!








☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m


























more...


やっぱりするの?!クラリスチェック!!

先日そらにと頂いたクレートに、いつの間にか入っているこのお方。。。!!
やっぱりするのかな?!チェックを?!
13.830クラリスチェック3


くんっくんっくんっしながら、クレートのチェック中のクラリス!!
それを心配そうに見つめるそら!!
13.8.30クラリスチェック1


クラリスねぇちゃんが怖くて、なかなか言えないよね。。。!!
13.8.30クラリスチェック2


勇気を出して、訴えてるけど。。。クラリスはどこ吹く風。。。!!
13.8.30クラリスチェック5


今度は私にどーにかしろと言わんばかりに、私を見つめるそら!!
13.8.30クラリスチェック5


オイッ!!なに寛いでいるのさっ!!(-。-;)
チェックが済んだのなら出ておいで!!
そら。。。いじけちゃうよ。。。。!!
13.8.30クラリスチェック4


ほら~!!落ち込んじゃったじゃないっ!!
そら、大丈夫だよ!!クラリスその内に出てくるから!!
だって、ふかふかじゃない所に長くはいられないから!!






☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m














クレートと愛をありがとう!!

先日、そらのクレートが壊れて新しいのを見つけようねと書いてたら
空天日和の空天ままさんから嬉しい申し出を受けま空君が使っていた、クレートを頂きました!!
13.8.28宅急便


おやっ?!ここに描かれているのはっ?!
13.8.28山と太陽?


ままさん名画伯の絵だぁーー!!
最初は気づかず、紐をほどき送り状の下からも!!
13.8.28へのへのもへじ


嬉しいっ!!実物を見られるなんてっ!!
もう、見た瞬間絶叫ですよ!!
送り状にも嬉しい言葉が!!

13.8.28クレートと愛


可愛いクレートが入ってました!!
13.828頂いたクレート


新品同様でビックリっ!!
早速、このお方のチェックが。。。
13.8.28そらこれなに?!
13.8.28そらどれどれ?!


あらっ?!すんなりと入っていくじゃん!!

13.8.28そらほうほう?!


どうかなぁ?!気にいったかな?!
13.8.28そらこれぼくの?!


(そ)これっ僕の?!

そうだよー!!良かったねーー!!
そらのありがとう言葉入り2


それと、おやつまで入ってて
13.8.28頂いたおやつ


こんなにして頂いて、ままさん!!ありがとうございます!!
クラリスそらのありがとう言葉入り


クレートは大事に、大事に使わせてもらいます!!
本当にありがとうございます!!(*'▽'*)









☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!


















































相変わらずの写真拒否っ?!

先日軽井沢の帰りに音楽村に寄りました。


麦わらぼうしをかぶった所を撮りたくて!


前記事でひまわりと撮った時、麦わらぼうしを忘れてて。。。


わたしの勝手なイメージなのだけれど、麦わらぼうし=ひまわり


みたいな図式があって。。。本当はひまわりと撮りたかったけど


とりあえず、麦わらぼうしをかぶっている所をパチリっ!!


13.8.826クラリス音楽村1



正面からじゃわからないね( ̄。 ̄;)



13.8.26クラリス音楽村2



全くこちらを見る気はないクラリス。。。σ(^_^;
13.8.826クラリス音楽村3



この時、一枚もカメラ目線はしてくれなかった(ToT)


そら君こっち向いて~っ!!
13.8.26そら音楽村あれは。。。なに?!


えぇっと~!なんて楽器だっけ。。。!!(*_*;


おかーさんにはわかりませんっ!!σ(^_^;
13.8.26そら音楽村あ~ねむい



そらまでカメラ拒否っ?!しかも眠いとな。。。!!
13.8.26そら音楽村ねむい



バッグの縁を枕に寝るつもり?!


おかーさん1人が大声出して呼んでるのに。。。


見てくれない。。。しかも恥ずかしいじゃないかっ!!









☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂きありがとうございます!!



















軽井沢に来たけれど。。。。

今朝はお天気がよくなかったcuusoo地方。


おとーさんが出掛けたくて、ウズウズ!!おとーさんの好きな軽井沢へ!!


日曜日だから混んでると思ってたけど。。。案の定渋滞が。。。。


しかも、パトカーやお巡りさんも立ってる?!


どーしたのかと思ったら、


今日から天皇、皇后両陛下が軽井沢へ御静養にきてるとの事!!


ちょうど、お出掛けするタイミングに重なったみたいでお巡りさんがたってたらしい!


私達、裏道から裏道へと出来るだけ渋滞をさけてたけど、


天皇陛下が通る道を通ってたようです!!


寄りたかった所もメチャメチャ混んでたので、


軽井沢にくるたび、通りかかるけど寄った事がなくて


気になってたカフェkomorebiさんへ。


ネットで検索したけど、私達の寄ったお店出てこなかった!


探し方がわるいのかなぁ?!


入る前に確認とったら、ワンコOKだった!!テラス席へ!!


テラス席からの景色でーす!!
13.8.25カフェkomorebi-1


クラリスとそらは。。。



13.8.25カフェkomorebi-2


2ワンの視線。。。別々ですが。。。


クラリスはお店の方がいる厨房方向!!


さすが!!食いしん坊クラリス!!食べ物待ってます!!


でも。。。あなた達の食べるものは出てこないよ!!


そらは私の後ろの席に座ってるお姉さんを見てます!!


やっぱり、そらも。。。。。男だね!!


ちなみに、そらは若い女の人が好きです!!


洋なしのタルトと紅茶です!!
13.8.25カフェkomorebi-5


洋なしのタルトはおとーさんが大好きで喜んでいました!!
13.8.25カフェkomorebi-4


そんなにケーキを見つめても、あげませんよ!!


おかーさんとおとーさんが美味しく頂きました!!


今度、来たときはドッグカフェに連れて行ってあげるね!!






☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!





















足、痛くないの?!

今日のcuusoo地方は朝からカミナリ&雨が降り続いて降りました!!


小降りになってきたかな?!カミナリも凄かったの!!


ゴロゴロどころではなくて。。。。ゴォゴォゴォゴォゴォゴォーーーーっ!!!って


地響きしてましたよ!!


カミナリ苦手なこのお方は最初はキョドってうろうろ、そわそわしてたけど


ほぼ1日中だったから、慣れたのか疲れたのか寝ております!!



13.8.23そら足つらない?1



今日は毛も縛らず、ボサボサでほったらかしですが。。。( ̄∇ ̄)


こういう寝姿を見て、思う事があるんですけど。。。後ろ足つって痛くならないのかと。


クラリスの写真はないですが、クラリスもピーンと後ろ足をのばして寝ることがあり


しかも体につけて、足先が口元にあるんですよ!!


このアップのそらの写真のように!!
13.823そら足つらない?2


あららっ!!舌がぺろっと出てますけど!!(≧▽≦)


見てる私の方が、後ろ足のもも辺りがつって痛くなりそうですよ!!


皆さんのお宅でもこういう寝方してますか?!


犬って、意外と体が柔らかいよね!!









☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

 

やっぱり!そらの物がいいの?!

ここ2、3日涼しかったcuusoo地方ですが今日は朝から暑いです!!


セミの鳴き声が一層、暑さを増して感じます!!


昨日、そらのクレートが壊れていると書きましたが


今、クレートの代わりに使っているのが押し入れに入ってたバスケット!!


お出掛けから帰ってきて、バスケットのふたを開けっ放しにしておいたら



クラリスがそらのバスケットに入って寛ぐ2



あれっ?!クラリスどこに入ってるの?!
クラリスがそらのバスケットに入って寛ぐ3



(ク)ここで寝てもいい??


いいけど。。。クラリスはそこでいいの?!


(ク)じゃぁ!遠慮なく!!
クラリスがそらのバスケットに入って寛ぐ1



しばらく、クラリスはそらのバスケットで寝てました!!(-_-)zzz


クラリスはそらの物が気になるのかな?!


そらのクレートを早く見つけなきゃね!!








☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!











なんで?!私のじゃないの?!

買い物に出掛けたとき、ペッパラさんで人用のカゴバッグが半額で


そら用にと買いました。(無駄な買い物?!)


本当はそら用のクレートが欲しくて(壊れちゃったの)探してるけど


そらの大きさだと、どれも大きくて。。。(前のも大きかった)


カゴバッグを出したら、クラリスが興味津々!!
13.8.21クラリスそらのカゴにはいる1



あっという間に入って、チェックしてます!!


ぎゃぁーーーー!!!ほっ掘らないでぇーーー!!!
13.8.21クラリスそらのカゴをほる2



なんで?!掘るのかな?!


クラリスが大きいから、バッグが壊れそうなんだけど。。。(゚Д゚)



(ク)これっ!!気に入ったっ!!!
13.8.21クラリスそらのカゴをきにいる3



えぇーーーーっ!!!


それは、そらのだよ!!しかもクラリスには小さすぎるよーーー!!!


(ク)私のじゃないの?!
13.8.21クラリスそらのカゴをきにいる4


そうだよ!ごめんよ!


でもさ、クラリスはこういうバッグに入ってじっとしてられないでしょ?!


特に、カフェみたいな所じゃ絶対無理だし。。。!!


その辺はそらの方が大人しくしてるから、このバッグ買ったの!!


わかってくれたかな?!
13.8.13クラリスそらのカゴをきにいる5



(ク)。。。。。。。。。。。。。


嫌?!なのかしら。。。。。。。。?!


そらのだから、余計に欲しいのね?!普段は見向きもしないのに。。。!!


(そ)これは、ぼくのだよっ!!クラリスねぇちゃん!!
13.8.21そらのカゴこれぼくのだよ1


これで、夏の出掛けた時とか、カフェに行く時に使おうね!!
13.8.21そらのカゴこれぼくのだよ2



(そ)じゃぁたくさん、お出掛け連れてってね!!


それはおかーさんじゃなくて、おとーさんに頼んでね!!


このバッグは人用なので、飛び出し防止のフックがついてないので


家の中、探したらこれがあったので縫い付けようと思います!!


13.8.21カゴにつけるきぐ


裁縫が苦手な私。。。見えない所だから大丈夫かな。。。。( ̄。 ̄;)


しっかり、縫い付けなくちゃ!!









☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

















そらのシャンプーしたあと。

そらは皮膚が弱くて、軽いアトピーと言われています。


ダニとかの寄生虫も何度か調べたけど、大丈夫でした。


目のまわりを掻いたして。。。かきこわして血を出したことも。。。


少し前まで、調子良くなってきたと思ってたのに。。。


最近また、カキカキして。。。首の内側から胸にかけてかさぶたができてる!!


病院で塗り薬もらってきて、塗ってます!!これ以上酷くなるなら飲み薬をもらうことに!!


シャンプーも間隔短くして頑張ってまーす!!
13.8.19そらのシャンプーの後1



スゴい勢いでゴシゴシしてるよ。。。( ・_・;)
13.8.19そらのシャンプーの後2


およっ!!(゚Д゚)す。。。ご。。。い。。。けど。。。!!


乾かしてる間は、サクッと省略!!
13.8.19そらのシャンプーの後4


僕、疲れたよーーー!!


コラッ!!疲れたのはおかーさんだよ!!(*_*;








☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ

皆さんの真似をしてみたけれど。。。

夏になり、他の方のブログで時々見る光景。。。


真似してみましたが。。。
13.8.17クラリス桃娘


クラリスにかぶせてみたら、取ろうとするし。。。どうにかガマンしてもらい。。。
13.8.17クラリス桃娘2


スゴくご機嫌ななめで。。。暑いのにフカフカベッドでふてくされてますね。。。!!


こちらの方は。。。



13.8.17そら桃息子



かぶせた途端、固まって動かなくなりました!!
13.8.17そら桃息子2


固まったまま、目だけキョドってます!!


あまりにも動けなくなっていたので、すぐにとってあげました。


服を脱ぐ時みたいに、ガウらなかったなぁ。。。怖かったかな??(^_^;)


桃つながりで夏になると、必ず食べたくなるケーキ!!

13.8.16桃のケーキ



家の近くのケーキ屋さんではないけれど、桃が丸ごとで中にクリームチーズが入ってて


下がタルト生地です!!


あっ!!クラリスとそらのことから食べ物の話になっちゃって。。。σ(^_^;


我が家の食いしん坊ヨーキーズは飼い主に似て食いしん坊だとバレましたね!!(≧▽≦)








☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!




にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!
















怖いカミナリ!!気を紛らわせよう!!

昨日の夕方、cuusoo地方は久々のカミナリ&雨が降ってきました!!


カミナリがなるたびにキョロキョロするそら!!


それならばとロープおもちゃを取り出してみました。



13.8.16そら雷の気をまぎらす1



おっ!!食いついてきたよ!!
18.8.16そら雷の気をまぎらす2



スゴい顔だけど。。。




13.8.16そら雷の気をまぎらす3


夢中でロープおもちゃに噛みついて( ´艸`)


良かった!!カミナリの事はしばらく気にならないね?!









☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!








真夏の昼のホラー?!

昨日は迎え盆で、我が家もお客さんがきて賑やかな夜でした。


ご馳走があるから、クラリスとそらがいると大騒ぎになるので。


(特にクラリスは食いしん坊なので大変な事に!!)


なので、別の部屋で待機していました。


あっ!今日は写真撮ってないので。載せる写真は少ないです!!


なぜって??お客さん来てるのにパシャパシャ!!写真撮れません!!


一応、長男の嫁だし。。。って、何もしてないけどね!!( ̄∇ ̄)


食事の後、義弟の彼女さんがクラリスとたくさん遊んでくれて


大興奮のクラリスは、コテン!コテン!ひっくり返って撫でてもらってました。


そらは家族以外は苦手なので、彼女さんを怖がって逃げ回ってたよ!!(゚〇゚;)


クラリスは疲れたらしく、今日の昼下がり爆睡してました!!
13.8.14クラリスの白目



きゃぁ~~~~~~~っ!!!


白眼で寝てる。。。!!!


昨夜の疲れを引きずってますね。。。!!


写真撮る音にも気付かず寝てました!!( ・_・;)


しかも、テーブルの下っ!!( ´艸`)






☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

ご当地お菓子を食べてたら。。。

先日、宇都宮からの帰りに寄ったPAで餃子味のばかうけが。。。!!


つい、買ってしまった!!


宇都宮といえば餃子なのに。。。私だけ食べてない。。。!!
ばかうけ餃子味


袋を開けてたら、我が家の食いしん坊ヨーキーズがやってきましたよ!!


それっ!!くれるの??
13.8.13おかーさんのおやつ1


これはおかーさんのおやつだからね!!


これでどう?!
13.8.13回ってもおかーさんのおやつ2


クラリス、回ってもあげないよ!!


これならっ!!
13.8.13伏せしてもおかーさんのおやつ3


伏せしたって、ダメっ!!


えっとぉ~!!
13.8.13した出してもおかーさんのおやつ4

スゴい舌だねっ!!

13.8.13いくらまってもおかーさんのおやつ5



しょうがないなぁ!!豚ミミをあげるから!!
13.8.14しょうがないなクラリスぶたみみ



どう?!おいしいかい??
13.8.13しょうがないなそらぶたみみ



おかーさんも餃子味のばかうけ、美味しかったよ!!


ガーリックパウダーが入ってるから、少し臭うかな?!


クラリスが動き回っても、そらは一回下を向いただけで、


ずっと同じ姿勢だったね?!


食いしん坊のクラリスに圧倒されてたかな?!









☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!



















暑くてグッタリ。。。眠いよね?!

暑い毎日が続いていますね!!今日、四万十市では41℃だとか?!


みなさん、熱中症には気を付けましょうね!!


我が家のヨーキーズも毎日の暑さにぐったりしております!!
13.812クラリス眠い


暑くても寝れるって。。。おかーさんは羨ましいですよ!!


寝てる姿をパシャパシャ撮ってたら、機嫌を損ねたのか姿勢を変えて。。。


13.8.12クラリス眠い3


なんか、不機嫌な顔してない?!起こしてゴメンよ!!


そらの方を見ると。。。こちらも寝てる。。。!!
13.8.13そら眠い2


ちょうど、寝かけてる時みたい。


パシャ!!
13.8.12そら眠い


あっ!!ゴメンっ!!。。。パシャ!!



13.8.13そら眠い3


(そ)おかーさんっ!!写真やめてくれない??寝れないよ!!(-_-#)


ごめんなさい!!σ(^_^;


ブログ始めてから、安眠を妨害する事多くなったかな?!


しかし、暑いのによく寝れるね!!










☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!




ガムを噛むにも性格が出ます?!

昨夜、タブレットの調子が悪くタイトルだけブログ村の方に!


表示されなくてごめんなさい!!どうやったら削除出来るのだろう?!


出来なくて、パニック状態の私(>o<)


歯磨きが大嫌いな我が家の2ワン!!歯ブラシで出来るように努力中ですが、


今日はガムを噛んでみよう!!


待て!!ガムをガン見だね!!
13.8.10クラリスガム1


いいよ!!
13.8.10クラリスガム2


ガバッとスゴい勢いで噛みついてきます!!(゚Д゚;)


ガムをカミカミするのは大好きだもんね!!
13.8.10クラリスガム4


次はそらだよ!!待て!!
13.810そらがむ1


ガムを早く噛みたいのになぜか目線はずしてるんだよね?!


いいよ!!って言ってもペロペロと舐めだします!!
13.8.10そらがむ2


そらは前にガムを噛んでいて、噛んだ時にバキッと音がなり


ビックリして以来、いきなりは噛まなくなりました!!


超びびりなそら。。。( ・_・;)


しばらく舐めた後、やっと噛み始めます!!
13.8.10そらがむ3


それでも、まだおっかなびっくりで噛みついて時々バキッとなる


音にビックリしながら。。。。。( ̄。 ̄;)
13.8.10そらがむ4


ガムを噛むにも性格の違いがよ~~くわかりますね!!


しかし、そらくんもう少しビビりをなんとかしない?!





☆ランキングに参加しています!!
 ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!




























大好きだからって?!

クラリスはおとーさんが大好きなんです!!






だからって!!!
13.8.9クラリスとーさんのTシャツがすき



おとーさんのパジャマにしてる脱いだTシャツを




枕にして寝てるなんて!!( ̄∇ ̄)




おかーさんは寝起きにもかかわらず(p_-)




写真を撮っていたよ!!




おとーさん!!脱いだものは洗濯カゴに




入れていってね!!





クラリスはおとーさんの匂い(臭い?の方?)





嗅ぎたいかもしれないけどね。。。(>_< )









☆ランキングに参加しています。
 ポチっと応援して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!


おとーさんの急な思いつきドライブ

今日は暑いし、家でゴロゴロしてるのかと思いきや。。。


おとーさんがドライブに出掛けると言い出した!!


着いたのは小淵沢にあるリゾナーレ!!13.8.8リゾナーレ入り口


前に泊まりできた所。
13.8.8リゾナーレ


暗い写真になっちゃったけど、ピーマン通りです!!


一階がショップで二階以上が泊まる部屋です。


クラリスを飼う前は違う棟の一室でしたが、


クラリスと泊まった時は、このピーマン通りの部屋でした。


途中で立ち寄った、野菜直売所の横にひまわりが咲いていたので
13.8.8ひまわり



クラリスと一緒に
13.8.8クラリスとひまわり

次はそらが。
13.8.8そらとひまわり


ちょっと、離れちゃったよ!!
13.8.8クラリスがひまわりクンクン


クラリスッ!!(゚〇゚;)食べちゃダメだよっ!!


(ク)失礼ねっ!!匂いを嗅いでいるのよ!!


だってクラリス前に玄関の花をパクッと食べたから、つい口が


ごめんよクラリス!!







☆ランキングに参加しています。
 ポチっと応援して頂けるとうれしいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!













新しいおもちゃを買ったよ!

先日の旅行で行ったアウトレットで、クラリスとそらにおもちゃを買ったよ!!


な~~んか、クラリスとそら、おとうさんばかり買い物してるけど。。。


まぁ、いいか!!


さぁ、おもちゃをどうぞ!!
13.8.7クラリス3




クラリスはマテとか、頂戴って言うとおもちゃを口から離して待ってくれます!!


遊んでいいよ!
13.8.7クラリス1


クラリスとそらは縄のおもちゃが大好きなんだよ~!!
13.8.7そら3


そらには色違いの縄のおもちゃをあげるね。


この時のそらは、おもちゃを取られまいとう゛ぅ゛ーっと唸ってます。

13.8.7そら1


しかも離してくれない。。。( ・_・;)


ちょっと、自由に育て過ぎたかしら。。。(・・;)


クラリスもそらも新しいおもちゃには目がないものね!!


このおもちゃ。。。いつまで持つかしら?!









☆ランキングに参加しています。
 ポチっと応援して頂けるとうれしいです!!




にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!











リボンをつけて!

日曜日から宇都宮へ友達に会いに行ってきました!!


旅行に行ったというのに。。。気持ちがついていけなくて。。。


写真を撮ってない。。。。。(>o<)


その事に気付いたのは帰りの車の中でした!!(トホホ…)


写真はないので、さらっと文章で!


那須塩原温泉に泊まり、翌日は那須アウトレットによって


前から行ってみたかった「まろんぶりん」さんにより


そこで、「Jewel Dogs」さんのリボンを買いました!!


思い切り、さらっとで申し訳ありませんm(_ _)m
13.8.6クラリスとそら


リボンを付けて、無理に並んでもらいました!!


そらは嫌でふてくされてますが。。。
13.8.6そら


まだ旅行の疲れが残っているのか、クラリスと並ばされて疲れたのか


この後、寝ちゃったよ!!











☆ランキングに参加しています!!
 ポチっと応援して頂けるとうれしいです!!




にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!







クラリスの背中の毛色

クラリスは8か月頃、二階から階段を落ちた事があります!


階段の所には、じいちゃんが開閉式のゲートをつけてくれてたのに


その時はゲートが開いていて。。。


おとうさんといたクラリスは興奮して走りまわっていて


落ちてしまったの!!


落ちた時に背中をぶつけたらしく、500円玉ハゲが。。。


他に怪我はしなかったけど、先生には生えてくるかわからないと言われ


心配し続けて半年、やっと生えてきたの!!


しかし、ハゲた場所だけ毛のサイクルが変わり違う毛色に!!
背中の毛色3


わかりますか?!背中の真ん中あたりが白っぽい場所です!!


生えてきて本当に良かった!!
背中の毛色2


(ク)あまり、ハゲ、ハゲって言わないでくれる?!


だって、生えてこなかったら500円玉ハゲだったのよ!!


違う毛色だけど、ハゲてるより全然いいでしょ!!


あ~~本当に良かった!!(≧▽≦)





☆ランキングに参加しています。
 ポチっと押して頂けるとうれしいです!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!



僕が似ているアニメキャラ?!

そらのシャンプーを終えてドライヤーをかけてたら


おとうさんが花○満に似てるっていうから。。。


あの巨○の星に出てくる人!!


なので写真を撮ってみました。
13.8.1そら花形満1



どうでしょうか?!
13.8.1そら花形満3




似てると思う?!





13.8.1そら花形満2




僕、花○満に似てますか?!


う~~ん。。。髪型だけね!!







☆ランキングに参加しています。
 ポチっと押して頂けるとうれしいです!!


 にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!







プロフィール

claray

Author:claray
クラリス
2006年12月26日生まれ
食いしん坊の女の子

そら
2011年9月22日生まれの男の子 
びびりな男の子


お友達募集中でーす!!

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
